巷で大評判!のバイク。いやウソ。大評判はウソ。


このバイクってどこに売ってんのかな。
こんなバイクあったら是非のりたいんだけど。

あとこれ、このべスパ
Vespa built a four seater 'Stretch Scooter

いやそもそも二人乗りしなくね?
スクーター二人乗りだめじゃね?

どこうしてこれ売るの?売ってよいの?

あとさ、これ

…木じゃ〜ん!

かっこいいけど、だめじゃーん。
こんな雨の日に最悪のパフォーマンスっぽいバイクのれないじゃーん。

まじふやけたらどうすんのシートのとことかマジ最悪なんじゃねぇか。

でもこれは結構かっちょいい

なんが弾丸っぽくていい。

バイクと車の正面衝突事故とかしてもなんとか突破できそうな固い感じが非常によい。

これはどこでかえるんだろー。

売ってほしーなー。