バイク王(バイクキング)になるために!明日のためのその2 仲間集めからはじめるべき。

昨日ワンピース読んだら、マジいいこと思いついた。

1〜64巻まででてるワンピースだが、昨日は10巻くらいまで読んだ。
超有名なこのお話だが、ざっくりあらすじを説明すると、ゴムゴムの実を食べた主人公ルフィが海賊王になるために、海に乗り出すお話。

…あれ?

これなんか似てね?

今の僕の状況に超にてんじゃないの?

僕 ⇒ 特攻の拓を読む ⇒ バイクカッコいい! ⇒ バイク王になる!

ルフィ ⇒ ゴールドロジャー ⇒ ワンピースをおいてきた ⇒ 海賊王になる!

えっ? 超一緒じゃね?

ってことで、ワンピースから学ぶ、How to バイク王への道

まずさー仲間でしょ?仲間集めなきゃでしょ。

ルフィもゾロ(剣豪になるっていってる)とかウソップ(勇敢なる海の男?)とかナミ(詐欺師?)とかみんな仲間にしてんじゃーん。

この間バイク王(ライバルのほう 中古バイク売ったり買ったりなんかしてる)について、調べたけどさー
肝心要のバイク王のなり方は書いてなかった。

やはりズルしてバイク王にはなれないらしい。

正々堂々「Go バイク王」の買取バイク王と真っ向勝負するしかねぇ。レッドバロンとかその他諸々バイク買取系商売もあるらしいが、バイク王と名乗っている、キミ!中古 買い取り バイク王ちゃん

中古バイクバイク王とか、お中古はお中古バイクらしく、おとなしく前線から退きな!次の時代は ★MI★SO★JI バイク王のこのおれにまかしとき!

しかし僕の近所のスーパーマルエツには、「ゴムゴムの実」はうってないが少なくとも、仲間集めはできる。


①仲間バイク候補【ルフィバイク】

そもそもどうやって走るのか不明だが、これでツーリングとかいった日にはバイク王と呼ばれること間違いない。
トリッキーなあたりが、ルフィっぽい。


②仲間バイク候補【レッドブルバイク】
これはサンジっぽいから、バイク王の仲間:バイクサンジ号となづける


③仲間バイク候補【プーマバイク】
なんかゾロっぽい。超押せ押せな感じ。、バイク王の仲間:バイクゾロ号となづける

ナミバイクを探しているが、
ナミっぽい詐欺 師風のバイクってなかなかねぇな。

もうちっと探してみよー。