バイク王になることを決意した、この間30になったばっかのお兄さんのブログ。バイク大好きだし。

特攻の拓って漫画を読んで、感化されました。

バイク、かっこいい。
CB400と書いて、フォアとかちょうかっこいい。
これはもうバイクを買うしかない。そして男ならバイク王になるしかない。

バイクの王様…

って何すんのか良くわからない、が、バイク王になることを決めた!

とりあえず、バイク王って何すんのか調べた。

おそらく世界中のバイクを取り仕切り、闇に消えそうなバイクを助け出し、右にバイク詐欺師がいれば、ぶっ飛ばし、左にバイクを大事に扱わないやつがいればキックする。
世界中のバイクに愛されるのが、バイク王の役目かなーと思っていたが、

既にバイク王ってあるし!バイク王

これは何?バイク買取の専門って何?バイク王なの?既に王様いるの?
どうやって勝つの?買うの?中古バイクの王様なの?

まじでヤバイよ、マジヤバイ。

ちょうやるきなくなった。ニート生活を脱却してバイク王になって一旗上げようと思ったらコレだ。

なんなの、まじなんなの。

王様って一人しかなれないんでしょ。

海賊王とか一人だし、バイク王もそりゃ一人でしょ。

そもそも買取してどうすんの?

ブックオフのバイク版なの?

ヤバい。さきこされた。

最悪。超最悪気分。

とりあえず、wikipediaでもしかしたら王様二人いてもいいかもしんないって思って調べてみたけど、

                                                                                                              • -

王様(おうさま、1960年7月7日 - )は、兵庫県西宮市出身のミュージシャン、ギタリスト。「有限会社オフィス王様」代表。王様という芸名は、髭をたくわえていた際の風貌が一般的なトランプのキング(王様)に似ていたことに由来すると言われている。本人曰く、本名は「王様治郎(おうさまじろう)」であるとのこと。これは、長男が王位継承を辞退したため、次男の治郎が王位に着いたと言う(1990年代のラジオ番組ゲスト出演時の本人談)。

                                                                                                              • -


ナニソレ?

意味わからんのでてきた!

王位継承を辞退って何?兵庫県に王様いたの?

バイク王って兵庫県の王様より偉いの?

治郎ってだれ?

突っ込みどころ満載だったが、わかったことがある。


王位継承


これしかない。

新のバイク王になるために、バイク王から王位継承するしかない。

問題はどうやって王位を継承するかだ。

明日以降、バイク王からバイク王王位継承方法をを考えることにする。

よし、やってやる。

きょうは疲れたから、また明日がんばる。

明日はバイク王になっている。